« ニューヨークニューヨーク | トップページ | ツイッター情報ってすごい! »

日本スケート連盟への署名にご協力ください

署名TVで日本スケート連盟への署名プロジェクトが
9月20日で期限を迎えます。

もうすぐフィギュアシーズンも始まります。
今季は、キム・ヨナ選手の復帰が予想され、不公平な採点傾向が
危惧されます。

ここ数年の採点への不満や疑問がある方、ぜひご協力をお願いします。
コメント欄で、意見を述べることができますので思いのたけをコメントして
ほしいと思います。

以下、詳細です。

====================================
署名のさい、実名を入力するのですが、「表示を匿名にする」にチェックをいれないと、
署名プロジェクトの署名ページ上で名前が表示されてしまいますので、ご注意­下さい。

==================================================
署名プロジェクト名:
フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名
署名プロジェクトURL:
http://www.shomei.tv/project-1922.html
==================================================

« ニューヨークニューヨーク | トップページ | ツイッター情報ってすごい! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

何故、世界フイギュアに
全日本3位の宮原選手は
出場出来ないのでしょうかね?

グランプリファイナルには出場出来ますよね?

浅田真央選手もそうでしたよね

年齢制限でオリンピックに出場出来なかったり

何が違うのでしょうか?

納得出来ませんし

一番活躍中に出場出来ないのは可哀想ですよね

私はあの時に浅田真央選手がオリンピックに出場していれば
金メダル間違いないと思って見ています

>ロッキーさん、コメントありがとうございます。
宮原さんは世界ジュニアに派遣されるのでは・・・と思います。
(思い違いでなければ)

さかのぼれば、年齢制限ができたのは、オリンピックで金メダルを15歳や16歳で
取り、続々と引退してプロスケーターになっていった歴史があるので、それを食い止める
為だったと記憶しています。

確かに浅田真央選手の時、そうでしたよね。
あの時にオリンピックに出ていれば・・・と今でも私も思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニューヨークニューヨーク | トップページ | ツイッター情報ってすごい! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ