« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

キム・ヨナの復帰と 伊藤みどりのアダルトフィギュア1位演技

キム・ヨナ選手がソチオリンピックまで続行というニュースを見て
が~~~ん((((((ノ゚⊿゚)ノときたのは、私だけではないことと思います。

あ-、また異常な採点が出るのでしょうか。
もうやめてほしい。戻ってこないでほしいと思っていたのに。

そんな気分を吹き飛ばしてくれるアダルトフィギュア競技会の
伊藤みどりさんの1位になった演技をご紹介します。

5月に行われた競技会ですが、今年は昨年に比べて動画が上がってくるのがほんとに
遅かったり情報が少なかったりです。もっともっと取り上げてほしいです。

今回はジャンプの点数が入らないクラスに出場して1位。
でも、その後、ダブルアクセルを跳んだそうで、その動画はまだみたいです。

ほんとうに楽しそうに滑るみどりちゃん。
ジャンプのみどりから、スケーティングのみどりへの変換でしょうか。

では、癒されるみどりちゃんの動画をどうぞ。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ