« これが日本の女子の実態ですか | トップページ | お知らせ »

CSの全日本選手権特集

CSのフジテレビoneで2004年からの過去の全日本選手権
男女シングルフリーの放送を見ています。

フジテレビなので、特に女子はポエムがうるさいですがcoldsweats01
フジテレビが放映権を得てからの放送ですね。

今日は、トリノオリンピックシーズンの全日本でした。

男子は、織田くんが1位になっていたのに、スケ連の採点ミスで
高橋くんが優勝して五輪代表になった年です。

あれがザヤックルールで泣いた1回目なんだなあ~殿・・
それがなければ、トリノに出ていたら・・・と思うと本当に
残念としかいいようがないですが。

でも、滑りは素晴らしかったsign01です。
ただ、あの頃はまだ男子にはあまり興味なくて
女子ばかり見てました。

女子は村主さんが5度目の優勝。
そして真央ちゃんが2位に入った年。
真央ちゃんがグランプリファイナルで優勝した年です。

そしてそして、荒川さんがトリノで金メダル。

そのシーズンの全日本は、すごい戦いでした。
女子のレベルの高さがすごい勢いでしたね~。

まだ採点も、それほどおかしな採点ではなかった頃。

全日本選手権特集は、28日まで続きます。
CSを見られる方は録画を忘れずにhappy01

さてさて、また告知ですがFPUでは採点に対する署名活動の
準備を進めています。

会員ではなくても賛同される方なら誰でも署名ができます。
オンライン署名(署名TV)を予定しています。

詳細は決まり次第、告知しますので多くの皆さんの
ご協力をお待ちしていますsign03

« これが日本の女子の実態ですか | トップページ | お知らせ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これが日本の女子の実態ですか | トップページ | お知らせ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ