« 今年度もやります「男女共同参画セミナー&ハートフルコンサート | トップページ | 波乱の全日本選手権 »

がんばれ織田くん

フィギュアスケートの織田信成選手の怪我がまだ治っていなかったようです。

私は織田くんのファン。(バンクーバーシーズンの頃から)

中国大会では表彰台に上がったものの、フランス大会の時には
痛々しい姿でした。でも、転んでも転んでも立ち上がり、
最後まで演技を終えた姿には感動しました。

春に痛めていた膝がまだ治ってなかったとのこと。

とても心配です。

彼のジャンプには、いつも魅了されていて、昨年のグランプリ
ファイナルの時の4回転ー3回転には見とれてしまいました。

世界選手権の時には、2位という好位置でSPにつけてメダル
目前だったところ、フリーでザヤックルールにひっかかってしまった
織田くん。

でも、新しい家族(妻と息子さん)には癒しをもらっているようで、
励みになってくれているのは良かったですよね。

そこへきて今度の膝の怪我。

優しい性格の彼のこと、メンタル面でアスリートとして成長する為の
試練なのかもしれません。

全日本選手権をもし欠場すれば、私にとっては今シーズンの楽しみは
終わったようなものですcoldsweats02

でも無理はしないほうがいいでしょう。

本人もソチ五輪を現役としての最終目標にしているという
コメントを読みましたから、来シーズンで復活してほしい!

今は痛めてしまった膝をじっくり治して、そしてまたあの
素晴らしいジャンプを見せてほしいです。

今シーズンのプログラムは、新しい試みで、なかなかいいんじゃないかな、
と思っていました。

だから、復活を楽しみにしています。

がんばれ、織田くん!

« 今年度もやります「男女共同参画セミナー&ハートフルコンサート | トップページ | 波乱の全日本選手権 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年度もやります「男女共同参画セミナー&ハートフルコンサート | トップページ | 波乱の全日本選手権 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ