« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

今年度もやります「男女共同参画セミナー&ハートフルコンサート

まだもう少し先ですが、2012年1月22日(日)、セミナー&ライブを
また開催します。

今年度のセミナーテーマは「わたしの中のジェンダー」

講師は、大阪府南部でカウンセリングルーム「コ・コルカフェ」を
運営している
心理カウンセラーさん。

第2部でワタクシyuppiがキーボード演奏します。

場所は兵庫県加古川市JR加古川駅から徒歩5分ほどの
所です。

また、追って詳しく告知いたします。

いつも、とっても寒い時期なので少しでも心暖かくなれるように
「ハートフルコンサート」と名づけています。

NHK杯を観戦する方へ

FPUからのお願いです。

NHK杯を観戦される方、

Fpu001_2

このバナーを掲げてほしいのです。

A3サイズで、セブンイレブンのネットプリントで20円で
購入できるそうです。

詳しい方法は、

ときどき黒猫さんのブログで。

このバナーがテレビに映るかもしれません。

世界にもアピールできるかもしれません。

FPUの文字が入っていますが、それが不要な方は
その部分だけ切ったり折ったりしてもかまいません。

どうかご協力をお願いします!

フィギュアスケート中国杯終了!

男子シングル若手2人が上位にくるかと思いましたが、
結果はベテラン勢が貫禄を見せたというところ。

織田選手、2位に入賞!銀メダルおめでとう!

膝を痛めて心配していたオフでしたが、
4回転を回避したものの自分の実力を出しての2位でした。

女子もベテラン、カロリーナ・コストナーでしたね。

未来ちゃんとどちら?と思いましたが、面白い戦いでした。

佳菜子ちゃんは今回、固くなっていた印象でした。

シニア2年目の壁?でも、のびのび滑ってほしいです。

さて、NHK杯はいよいよ真央ちゃん登場ですね。
どんな演技を見せてくれるのでしょう。

楽しみにしてます!!

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ