« 伊藤みどりさんが国際アダルトフィギュアスケート選手権出場! | トップページ | 自分を信じる »

伊藤みどりさんの最新演技

動画、さっそくあがってました。
もう~、なんだか感動してウルウルしてしまいました。

現役選手よりも高い2アクセル、健在だったY字スピンに、イーグルからの
ループジャンプ、シットスピン・・・

曲がまたいいです。
辻井伸行さんの「川のささやき」。

みどりちゃんの滑りにぴったりです。

エレメンツが少ないので2位でしたが、みどりさん本人も言っていたように
「順位よりも質のいい滑りをしたい」という意向なのでしょうね。

確かにPCSは、2位のみどりちゃんの方が高いです。

それにしても、さすが、すごい歓声にスタオペ。

こんなに愛されるスケーターが日本にいてなんだか鼻が高いです。

« 伊藤みどりさんが国際アダルトフィギュアスケート選手権出場! | トップページ | 自分を信じる »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

わあ♪lovely

伊藤みどりさんの演技、素敵です~!!!

3アクセルも飛べちゃいそうな余裕の2アクセル、
すごいです!shine

みどりさんは本当に愛すべきスケーターですね。
久しぶりに、心がふんわりやさしい気持ちになれました♪
confident

paris-akoさん

コメントありがとうございます♪

本当にダブルアクセル高いですよねlovely

さらに表現力に磨きがかかって見ていてうっとりしてしまいます。

こんなに世界から愛されるスケーターってなかなかいないと思います。
みどりちゃん、おかえり!!って言ってあげたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊藤みどりさんが国際アダルトフィギュアスケート選手権出場! | トップページ | 自分を信じる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ