« 憎めない織田くん | トップページ | フィギュアスケートの採点問題 »

安藤美姫ちゃん、おめでとう!!

よくがんばってくれました。

不可思議なショートプログラムの結果の後、
冷静に、そして「日本を思いながら滑った」という
彼女の素直な思いがこの結果に繋がったと思います。

今期、ほんとうにシーズンを通じて安定していたし、
私は優勝も夢じゃないと思っていたら本当にやってくれました。

真央ちゃんもよくがんばったと思いますが、トリプルアクセルが
ダウングレードされたり、採点は厳しい感じ。

それでも、村上選手も入賞で日本選手全員が入賞。

強さを示してくれました。

え?キム・ヨナ選手?私は見てません。

見る気になりませんでしたsweat01

それよりもずっとシズニーのスピンやスケーティングの
美しさ、コストナーの優美さにうっとりです。

シズニー選手、テレビでは「引退」と報道されてましたが、
本当なら寂しいです。

あの美しいビールマンスピンは世界一だと思います。

あとは、レオノワ選手、マカロワ選手のロシア勢も
がんばってましたね。

今年も、いろいろあった世界フィギュア。

採点の不可解さだけは残りますが、安藤選手に
「おめでとう!!」と言ってあげたいです。

« 憎めない織田くん | トップページ | フィギュアスケートの採点問題 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 憎めない織田くん | トップページ | フィギュアスケートの採点問題 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ