« 素敵なライブチラシができました | トップページ | セミナー&コンサート無事終わりました »

やっぱり! P・チャンの高得点

http://ameblo.jp/belmonde1122/entry-10777189490.html より。

またまた出ました!

カナダ選手権でパトリック・チャンの高得点!
SPでは、本人も完璧ではないと言っているのに。

しかも、4回転を跳んだレイノルズ選手の得点は低いそうです。

フリーは、すでに速報が出て、197.07、総合で285.85。
パーソナル・ベスト大幅に更新だそうです。

グランプリシリーズからチャンの高得点には疑問で、
男子版 キム・ヨナか?と思っていたけど、
この調子では、よほどの事がない限り世界選手権の
結果も見えたようなものではありませんか!?

わたしは、もちろん日本人3選手の誰かに優勝してほしいし、
織田くんを応援してますです!
金メダルとはいかなくても、表彰台には乗ってほしい!

ISUは、国によるメダル配分とかなんとか考えてるのでしょうが、
メダル配分なんか要らないので、真の実力者にメダルをあげて
ほしいのです。

それに、試合前から決まっているかのような得点の出し方は
いいかげんにしてほしいです。

もしも、本当にキム・ヨナ選手が世界選手権に来るのなら、
もっと面白くないことになる、東京で昨年のような、とんでもなく
面白くなかった事態だけは避けてほしいsign01

« 素敵なライブチラシができました | トップページ | セミナー&コンサート無事終わりました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なライブチラシができました | トップページ | セミナー&コンサート無事終わりました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ