« やっぱり! P・チャンの高得点 | トップページ | 練習再開! »

セミナー&コンサート無事終わりました

1月30日男女共同参画セミナー&ハートフルコンサート
無事、終了しました。

セミナーは「ワークライフバランス」をテーマにパワーポイントを
使って解説、その後コンサートはゲストの夏丘まやちゃんとコーネル
さんが盛り上げてくれました♪

私は、この企画も3年目だというのに、今回はゲスト出演もあった
せいか、なぜか緊張してしまい、自分では反省点もいっぱいある
演奏・・・sweat01

夫は上達したと言ってくれましたが・・・

でも、コンサート自体は盛り上がり、良かったと思います。

2011kakomu

まやちゃんと少しトークも入れたり。

まや&コーネルさんと一緒に「ブラジル」をセッション。
これは盛りあがって、子どもさんが踊ってくれましたnote

2011kakomu2

コンサートが終わった後は、遠方から来てくれたお友達と
一緒にお茶して、甘いものを食べたら疲れがとれた感じ♪

P1000424

風月堂に入って、抹茶アイスとストレートのあったかい紅茶を
飲みながらホッとひと息。

mixiのマイミクさん、それからチラシを作ってくれた、
ぽぽっとツイてるさん、3月のライブを担当してくださる
カーナさん、サークルの仲間もちょこっとのぞきに来てくれたり、
「かこむ」のチラシや新聞のインフォメーションを見て来てくださった
お客さんもけっこうたくさん入ってくれました。

主催の「かこむ」さん、共催のNPOの皆さん、兵庫県立
男女共同参画センターのイーブン市民講師のお2人、
いろいろな方に支えられて、今年も無事終えることが
できました。

それから、いつも手伝ってくれる夫にも、こういう時は(?)感謝!

次は3月のライブに向けて、1日1日大事にしながら準備したい
と思います。

今のところは、音源制作の時間や音楽性を高める為の時間も
あり、ライブは少なめですが、生涯現役で音楽を続けていきたいし、
自分のこれまでの人生経験を音楽に生かしていきたいです。

先は長いぞ~!

一歩一歩ステップアップできたらと思います。

« やっぱり! P・チャンの高得点 | トップページ | 練習再開! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!
子どもも私も楽しめました。

つい、踊ってしまって!

お騒がせしましたbearing


音楽って本当にいいですね。
そう感じました。

感謝感謝です!

>ぽぽっとツイてるさん

素敵なチラシを作ってくださって、ありがとうございました!
あのチラシを拡大したパネル効果は大いにあったと思いますよhappy01

子どもさんが踊ってくれて可愛かった~

ぽぽさんも、子どもさんも楽しめて本当に良かったです!!

こちらこそ感謝ですheart04

セミナー&コンサートお疲れ様でした~。
コンサートではとてもリラックスして、心地良い空間を提供していただいてありがとうございます。
心がホッコリしましたlovely

コンサートや片付け終了後に、甘味にもお付き合いいただきありがとうございます♪
何か終わった後の、甘いものは最高ですよね!

また3月に向けて大変だと思いますが、ちょっとずつ準備していってください。

>眠りんさん

昨年に引き続き、遠方からありがとうございました!!
とってもうれしかったです。
楽しんでいただけたら、それ以上の喜びはないです~happy01

片づけの間、待ってもらってごめんなさい。
甘いものを食べたら疲れがとれました~cake

また3月もお待ちしてます~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり! P・チャンの高得点 | トップページ | 練習再開! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ