« めぐり逢いを弾いてました | トップページ | フュギュアスケート グランプリファイナル2010 »

ライブ準備中

今月のレッスンも終わり、ライブで弾く曲が全曲完成しました!

あとは練習あるのみです。

今回の曲は、ジャズにあまり馴染みのない方でも楽しんでもらえると思います。

キャラバンのリズムに2コーラス目は4ビート。
3コーラス目に、また元のリズムに戻ってタンバリンで華やかに。

そしてストリングスも入れているので、ジャズバンドって感じではないですが、2コーラス目の4ビートの部分と、バッキングのテンションコードでジャズを感じてもらえると思います。

フランスのミュージカル映画からの挿入曲で、華やかな感じの曲です。
同じ映画音楽から、この曲と、あと1曲はメロディオンで演奏します。

ほかには、ボサノバ、カーペンターズ、サンバ、しっとりした曲も、ピアノソロ曲もあって、なかなかいい雰囲気の選曲になったのではないかと自分で思ってますheart04

まだ入れるか入れないか迷ってる曲もあり、楽しい悩み中です。

まやちゃんのアコーディオンとのコラボもあり、いらっしゃる方には楽しんでいただけるのではないかなあnote と期待しています。

また、先日、3月にライブさせていただくカフェの店長さんとお電話でお話したのですが、ライブイベントにはとても積極的に関わっていらして、そちらもいい感じでできそうで、もうワクワクしてる私ですshine

ご縁に感謝sign01

そちらのカフェでも、今後も続けていけたらいいなあnotes

その店長さんも加古川のコンサートには来てくださるという、またまた嬉しいお知らせをいただきました。

来週、カフェwineでの打ち合わせをする予定なのですが、3月のカフェライブは、私のワンマンライブ。

yuppiの世界をたっぷりと堪能していただこうと思ってます。

また、詳しいことが決まりましたら、お知らせします~.♪

« めぐり逢いを弾いてました | トップページ | フュギュアスケート グランプリファイナル2010 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めぐり逢いを弾いてました | トップページ | フュギュアスケート グランプリファイナル2010 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ