« 濃い~打ち合わせ | トップページ | ライブのチラシができました »

もう11月

Teacup

もう11月!? 早いですね~。

あったかい飲み物が恋しい季節になってきました。

寒さとともに、ちょこっとめげるweepこともあったりして。
こんな時は、あったかい飲み物でほっこりすることにしますheart

私はコーヒーが大好きなんですが、あまりカフェインをとりすぎないように、
この頃はルイボスティーをよく飲みます。

最初はちょっと癖があるかと思ったけど、慣れてきたら
すっかりその香りが恋しくなりました。

今週はレッスンもあるので、ベースの打ち込みとピアノの練習を
がんばってます。

ちょっとジャズの要素が入ったコードが多いので、コード習得と
スイングの部分をどう表現するか?などなど。

いろいろあるけど、ちょっとずつ曲ができていくのはウレシイしnote

では、おやすみなさい。

(私は今からネットで遊びますsmile

« 濃い~打ち合わせ | トップページ | ライブのチラシができました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきたので、温かい飲み物を飲むとホッとしますねhappy02
一口目が熱かったりするのですが、それもまたホッコリしていまうというかふうふうしながら飲むのがマッタリしたりします。

そのクローバーのポットとカップ可愛らしいですね~。
なんだかとても和んで癒しの時間になりそうですね。
私も何だか温かい飲み物用にカップやポット探してみようかなhappy01
コーヒーが苦手なので私は紅茶になってしまいますが^^;

眠りんさん♪

このポットとカップ気に入ってるんですよ~♪
ほっこりしたい時には、お気に入りのカップがあるとホッとしますね。

私はコーヒー大好き人間なのですが、この頃は
体にいいというルイボスティーを飲んでますヨ。
とっても栄養分が高いらしいですよ~。

紅茶もいろんな種類のものがありますよね。
いろんな紅茶があるので試してみるといいかもnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 濃い~打ち合わせ | トップページ | ライブのチラシができました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ