« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

めぐり逢いを弾いてました

Rainy Days And Mondays~雨の日と月曜日は~(カーペンターズ)の
タイトル通りのきょうでした。

なんだか自分に向けて弾きたくなって、この曲を弾いてました。

HPにもアップしていますが「めぐりあい」(アンドレ・ギャニオン)です。

きょうは練習というよりは、自分のために弾きたい気分でした。

自分の体の中に音楽が流れるという感じnoteです。

     娘が買ってきたハートのクッション ムギュッとするとほんわかです。

  ↓ 

Heart_7

 

ライブ会場から

ライブ会場から
チラシ印刷に行ってきました!

会場には、こんな大きなパネルが飾られてました(^O^)/

ライブのチラシができました

以前にもライブのお知らせ をさせていただきましたが、
来年1月イベントのチラシが出来ました!

↓クリックすると大きくなります。

Ol_2011130_4 (チラシデザイン ぽぽっとツイてる さん)

昨年の今頃は、自分でワードを使って四苦八苦しながら
作ったものですが、今回は新たな人との出会いで、
グラフィックデザイナーさんが本当にステキにしあげてくれました。

ここでも人との繋がりを感じます。

来年の話で鬼が笑ってる? いや、いや、もう今年もあと少しですよ~。

では、改めて告知させていただきますね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

   男女共同参画セミナー&
         ハートフルコンサート

2011年1月30日(日)13:30~16:00(予定)

【第一部】「仕事と生活のバランスでつくる男女共同参画」
講師:兵庫県立男女共同参画センター(イーブン)登録

  
 イーブン市民講師

【第2部】ピアノ&シンセサイザー&メロディオン演奏(yuppi)
         ゲスト(まや&コーネル)による
     アコーディオン&ギター演奏

【場所】兵庫県県民局東播磨生活創造センター「かこむ」
    1F多目的パフォーマンススペース
(兵庫県加古川市 JR加古川駅より徒歩5分)
JR加古川駅はJR三宮からでも姫路からでも新快速が停車します。


東播磨生活創造センター「かこむ」のHP
http://www.kacom.ws/index.php

フリースペースなので、当日ブラッと出かけてみようかな、
という感じで来てくださってもOKなのですが、前もって「行くよ!」と
言ってくださる方は、ぜひコメントやメールくださったらうれしいですhappy01

メールは、右サイドバーにあるメールリンクからどうぞ。

まだ少し先なのでもう少し先になったらトップページにも
告知いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします
note

もう11月

Teacup

もう11月!? 早いですね~。

あったかい飲み物が恋しい季節になってきました。

寒さとともに、ちょこっとめげるweepこともあったりして。
こんな時は、あったかい飲み物でほっこりすることにしますheart

私はコーヒーが大好きなんですが、あまりカフェインをとりすぎないように、
この頃はルイボスティーをよく飲みます。

最初はちょっと癖があるかと思ったけど、慣れてきたら
すっかりその香りが恋しくなりました。

今週はレッスンもあるので、ベースの打ち込みとピアノの練習を
がんばってます。

ちょっとジャズの要素が入ったコードが多いので、コード習得と
スイングの部分をどう表現するか?などなど。

いろいろあるけど、ちょっとずつ曲ができていくのはウレシイしnote

では、おやすみなさい。

(私は今からネットで遊びますsmile

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ