« 近畿選手権ー織田信成プラス信太郎くん | トップページ | もう11月 »

濃い~打ち合わせ

土曜日、神戸のアコーディオニストのまやちゃんと、来年のライブの
打ち合わせをしました。(まやちゃん、お疲れさまでした~)
加古川のライブにゲスト出演してくれます。

まやちゃんと一緒に演奏するのは3年前(?)の
神戸元町ミュージックウィーク以来。
今回は、まやちゃんの相方でギタリストのコーネルさんも
いらしてくださるとか。
コーネルさん、どうぞよろしく!

最初はいっしょにトークをしようという計画だったのですが、
トークはさらっと流して演奏の間にMCを、うだうだおしゃべり
しようということに。

男女共同参画セミナーは今回は「ワークライフバランス」について
講義があります。
講義は市民講師さんにおまかせして、私たちはハートフルコンサート
と題して心温まる楽しいコンサートにしたいなあと思います。

でも、まやちゃんとは久しぶりに本当に濃い~話ができました。
楽しかったnote

濃いすぎてコンサートでは話せないくらいなので(笑)
さらっとふれることになりました。

まあ私はいつものように、ジェンダーについて1人で
さらっとMCするかもしれませんが。

さあ、これからボチボチ練習しなきゃいけませんなあ~。
レッスン用の曲と、コンサートで弾く曲と。

秋になって食欲も出てきたので、食べて体力つけてがんばります。

ただ、ちょっと忙しくもなってきたので、スタミナが心配。
まだ時間があるので、無理はせずにゆっくりがんばりたいと思います。

« 近畿選手権ー織田信成プラス信太郎くん | トップページ | もう11月 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近畿選手権ー織田信成プラス信太郎くん | トップページ | もう11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ