« 「コルコバード」をUPしました | トップページ | フュギュア 今シーズン本格スタート »

マイミクさんとの打ち合わせ

木曜日はレッスン日でした。
1曲終わってまた次はミッシェル・ルグランをジャズ風にアレンジして
ピアノ練習と打ち込みをする予定。

これもまた、すごくいい曲なんですnote

さて、先生とひさしぶりに話し込んだ後、急いでトーク&ライブのチラシ
作成をお願いしているmixiのマイミクさんとの打ち合わせ。

初対面なので、ちょっと緊張しましたがお会いしてみるとそんな心配は
全然、吹っ飛びました。

いつもネットを通してお話しているせいか、初めてお会いした気がしなかったです。

お茶を飲みながらチラシの内容の打ち合わせや、いろいろおしゃべり。

あっという間に時間はたち・・・・

夕方の舞子を撮影。

20101007

秋の雲と明石海峡が、この日も私をやさしく迎えてくれます。

宇宙飛行士の野口惣一さんによると、宇宙からこの明石海峡大橋や
神戸の夜景が見えるんですってshine

地球ってなんて美しい星なんでしょう。
・・・なんて思ってしまいます。

チラシデザインもステキなものになりそうでウレシイです。

« 「コルコバード」をUPしました | トップページ | フュギュア 今シーズン本格スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モノクロでどこまでできるかなぁ~shine
楽しんで作れたらなと思います!

ぽぽさん

先日は楽しかったですねhappy01
私もライブの準備を楽しみながらできたらと思ってます。

チラシよろしくお願いしま~すshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「コルコバード」をUPしました | トップページ | フュギュア 今シーズン本格スタート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ