« フュギュア 今シーズン本格スタート | トップページ | 濃い~打ち合わせ »

近畿選手権ー織田信成プラス信太郎くん

ニュース動画見つけました~♪

4回転見事に決まってます。

それから織田くんは公式練習の時、いつも4Tー3Tー3Loを調整の為に跳ぶそうです。

今回もきれいに決まってました。かっこいい!

織田くんのファンになったのは、昨シーズンからかな。
チャップリンメドレーがあまりにも彼のキャラクターにピッタリだったので。

10月1日に誕生したベビーちゃん、信太郎くんの写真が写ってました。

おめめクリクリで、かわいい~!


話は変わりますが、もうすぐNHK杯も始まります。
真央ちゃんのジャンプ矯正がどこまで進んでいるか楽しみでもあります。

でも真央ちゃんは、シーズン後半にピタッと調整してくるでしょうから、あまり心配してないですが。

« フュギュア 今シーズン本格スタート | トップページ | 濃い~打ち合わせ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フュギュア 今シーズン本格スタート | トップページ | 濃い~打ち合わせ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ