« コーチの噂も終息? | トップページ | ちょっと切ない思い出 »

来月は元町ミュージックウィーク

10月の第1週目と2週目の土・日曜日は、神戸元町界隈で
「元町ミュージックウィーク」が行われます。

と、いうと自分が出るみたいですが、昨年と今年は出ていません。

でも、自分も2回出てみて、とても思い出のある催しになりました。

町全体が、音楽に包まれるようで神戸らしいお祭りだなあと
思います。商店街のスタッフの皆さんは限られた予算の中で
毎年がんばってくれているようで。

神戸というと、ジャズストリートが有名なのですが、元町ミュージック
ウィークはジャズだけに限らず、ジャンルは何でもあり。

ただしハードロック系などは歓迎されないようですが。

弾き語り、サンバ、ボサノバ、吹奏楽、ゴスペル、ポップス、
いろいろありの様です。

そうそう、「しゅくる」というユニットで出演した時は賞をいただいて、
可愛くておいしい元町商店街のお菓子をいただきました。

このブログにも書いた記憶が・・・

なつかしいです♪

« コーチの噂も終息? | トップページ | ちょっと切ない思い出 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーチの噂も終息? | トップページ | ちょっと切ない思い出 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ