« 慰安婦問題は、女性への最大の性暴力 | トップページ | アルバイトの思い出 »

プロフィール持って行きました

プロフィール持って行きました
プロフィール持って行きました
気になっていた紅茶のお店へプロフィールと音源を持って行ってきました。

すぐにはライブという訳にはいきませんが、オーナーさんは、とても気さくな方。
チラシも置いていただけるとか、コンサート企画をされている人を紹介してくださったりと、手応えを感じました。

まずは常連になってみようと思います。
お話しした後で、アールグレーアイスティーとケーキを食べて帰ってきました。
おいしかった(*^o^*)

« 慰安婦問題は、女性への最大の性暴力 | トップページ | アルバイトの思い出 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

yuppiさんこんにちは。
いまひとつ、ココログの遣い方に不慣れなため、
せっかくの申請でしたが失礼してしまいごめんなさい。
これまで通り、時々遊びに来させて下さいね。

ライブ実施に向けて、ますます前向きに動いていらっしゃるようで
いいパートナーのオーナー様を見つけるには、音楽と異なるエネルギーにも
心得なければならず、ご苦労もあるかと思われますが
どうぞ、ご自身の音楽ステージを求めて、ますます頑張られますように。

私の方は、この暑さでやや参っていますが
気を確かに!しつつ、今日は
カンツォーネ歌伴制作に汗を流しています。

guricoさん、おひさしぶりですhappy01

私もココログの機能、まだ使いこなせてないです(^^;)
これからも、どうぞよろしく。
気軽に遊びにいらしてくださいね。

暑い日がずーっと続いていますね。
私は暑さに弱いので、この時期は家にこもってシンセの打ち込みです。

guricoさんもとても頑張られているいるご様子。
暑いですが、熱中症に気をつけてくださいね。

そのお店で開催できるといいですね!
ケーキも美味しそう。
紅茶党なんで気になります。

美味しいケーキと美味しい紅茶。
そして心落ち着く音楽があると最高の空間になりますね~。
是非、ライブができますように^^

ぽぽっとツイてるさん、

おー紅茶党ですか。
紅茶専門店だけあって、おいしかったですよ~
オーナーさんは今、お店を改装したばかりで
忙しい様子でしたが、快くお話を聞いてくれて
うれしかったです~

眠りんさん

ありがとう~
まずは名前を覚えてもらって、時々顔を出してみようと
思ってま~す。気長にいきます~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 慰安婦問題は、女性への最大の性暴力 | トップページ | アルバイトの思い出 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ