« アルバイトの思い出 | トップページ | ライブが決定しました »

キム・ヨナとブライアン・オーサーの件に関して

ひさしぶりのフュギュアネタです。

本当にいつもお騒がせしてくれますねぇ、ヨナさんは。

IBスポーツから独立して、これも印象あまり良くないのに、
ついにブライアン・オーサーと決別。泥沼状態らしいです。

これについて、オーサーが浅田真央ちゃんにコーチの依頼を
受けたという報道がありましたが、以前、浅田選手側は
完全否定しました。

しかし、浅田選手所属のIMGが否定したのは日本国内向けに
のみだったそうで、海外では浅田選手がオーサーに依頼した
と受け止められかねません。

真央ちゃん、ヨナとオーサーのゴタゴタに巻き込まれては
えらい迷惑です。

そこで、FPU ではIMGにメールを送ろうと呼びかけしています。

黒猫さんのブログ
http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2010/08/post-2b4e.html

こちらに送り先と、英文のひな形があります。

ヨナさんは、もともとIMGに所属し、その後IBスポーツへ、
そして現在はATスポーツへ独立、そのたびにゴタゴタしている
ようです。

ヨナのIMGやIBスポーツ関連記事は こちら

ヨナさん、お願いだから、もうフュギュア界から引退して。
グランプリシリーズでヨナを見なくていいのは本当にホッと
しますが、東京の世界選手権へは来ないでね。

昔のようにフュギュアを純粋に楽しみたいのです。

« アルバイトの思い出 | トップページ | ライブが決定しました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルバイトの思い出 | トップページ | ライブが決定しました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ