« 音楽はビタミン | トップページ | もしも子どもの時にピアノを続けていたら?と ふと思う »

貴重な動画

FPU(フュギュアスケート保護連合)を開設してくださった黒猫さん
ところからお借りしてきました。

何度も削除されて復活している動画だそうです。

バンクーバーオリンピック直後の番組。

プルシェンコが大切なことを言ってくれてます。

それに比べてジャッジのいい加減さsign01
ヨナへの加点の異常さ。

ファンは抗議していかなければ、と思います。

微力ですが、私もブログで発言するくらいしかないのですが、
言うことは言っていきたいですね。

« 音楽はビタミン | トップページ | もしも子どもの時にピアノを続けていたら?と ふと思う »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この動画、もう見られないかと思ってましたsweat01

あまりにもあまりにも理不尽な猫ジャッジの姿ですよね。
時間がたっても、私達の気持ちも癒えないものがあります・・・・・

今期もルールが色々変わってるようですが、なんだかやっぱり色々と心配ですcoldsweats02
(とはいえ、シーズン始まると必死で観るんでしょうけどねぇ)

くるみ♪さん

私も見られないかと思ってたんです。
やっぱり貴重ですよね。

ほんとに「猫ジャッジ」ですよね!!
もう私KYさんアレルギーになってしまいましたsweat01

今期は、どんな展開になるんでしょうね。
日本選手たち、がんばってほしいですsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音楽はビタミン | トップページ | もしも子どもの時にピアノを続けていたら?と ふと思う »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ