« 伊藤みどりの「シェヘラザード」 | トップページ | 女性専用車両のこと »

続いて 伊藤みどりです トリプルコンビネーションジャンプ集

また伊藤みどりさん登場!

トリプルートリプルコンビネーションジャンプ集

後半に出てくるトリプルルッツートリプルトウループ、
トリプルフリップートリプルトウループを
この前オリンピックで金メダルを取った「高さと幅のある
ジャンプ」の誰かさんのと比較検証してくれる人は
いないかなあ?

みどりさんは、他にもいろいろなコンビネーションジャンプを
持ってるんですよ。

もし今、現役選手だったら様々なコンビネーションを
魅せてくれるでしょうね。

回転不足やダウングレードなんて、この人には
あり得ない!

« 伊藤みどりの「シェヘラザード」 | トップページ | 女性専用車両のこと »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

…ただただ「スゲ~~~wobbly」、、それにしても古いのに高画質ですね、して着氷がクリア過ぎ。回転不足とか疑われるスキもない…

真央ちゃんのは足首が柔らかくて錯覚されやすいのかな??

あっ、送信できた…何わかってなかったんだろう??

フィギュアスケートたまにGPシリーズとか見てたのですが、ここまで軽く飛んでる人を見たことがなかった気がします。
さすが、伊藤みどりさんですね!!
ジャンプが連続しても両方、軽さがあります。
回転不足とか、そんなの何もなく羽が生えているみたいです。
やっぱり、凄い!!
映像を見て、そう思いましたhappy01

つるさん
送信できましたね♪
良かった、良かった。

「すごい!」って言葉しか出てこないですよね。この人のジャンプは。

真央ちゃんは、この前もちゃんと回転していたし、
あれは絶対、天野さんのいじめですよね。
みどりさんは、真央ちゃんがトリプルアクセルを受け継いでくれて嬉しいと
コメントしてました。

眠りんさん

みどりさんが引退した後は、いずれは、
技術も進化してトリプルアクセルを跳ぶ人も、出てくるんだろうな、と思っていたんだけど、なかなか出てこなかったです。
未だ、成功した選手は数人。

ほかのジャンプは、ずいぶん進化しましたが、この人を超えるジャンパーは出てこないです。

それどころか年数を経るごとに、みどりさんの技術が光っているように思います。

フュギュア界を変えた・・・・
さすが殿堂入りしただけのことはありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊藤みどりの「シェヘラザード」 | トップページ | 女性専用車両のこと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ