« またまたフュギュアの話題 | トップページ | バンクーバー女子フュギュア これが真実(?) »

ネコを飼いたいと思うこの頃

いつでも里親募集中

3月になっても寒い日が続きます。

なんか不規則な生活が続くこの頃で、
あ~何やってるんだろう、わたし、

って思う日々。

ピアノの部屋の寒さに練習も、くじけそう・・・

こんな日には猫とたわむれたいなと思うのよね~。

でも、私も娘も、猫大好きなのにアレルギー持ちで、
たぶん世話も充分にできないだろうから、
飼うなら無責任な飼い方はできない、
生涯その子に愛情をそそぎ、
大切に可愛がってあげなければ。

と、思うと飼えそうもないのですよ。

マンションなのだけど実質ペットを認めているって
いう感じの管理組合なので、飼おうと思えば
飼えるのだろうけど。

上のアイコンをクリックすると、里親さんを探している
HPにたどりつきます。

飼いたいと思っている方、どうぞ、里親になってあげて
ください!

« またまたフュギュアの話題 | トップページ | バンクーバー女子フュギュア これが真実(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloudrainsnow東京も毎日寒いです~!
本当の春がやってくるまで、
もうしばらくこんな日が続くのですよね♪

“ピアノの部屋の寒さに練習も、くじけそう・・・”>
そうそう、ピアノは動かせませんものね!
その点アコーディオンは、気軽に持ち運びできる便利な楽器のはず・・・。
私もyuppiさんに恥ずかしくないよう、
怠けてないで練習しないと・・・!coldsweats01


それと・・・♪flair
オリンピックのフィギュアスケートの件、
yuppiさんのブログはずっと読んでいました。
(コメントを書けなくてごめんなさいねsweat01
私もyuppiさんとまったく同じ疑問&不満を持っていたので、yuppiさんのお話を読んで同感することばかりでした。
特に当事者である真央ちゃんのことを思うと、なんとも言葉がありません(涙)
私もフィギュアスケートが大好きな一人なので、この問題は、皆が納得できるようにきちんと解決してほしいなと思います。
でも結局、うやむやにされちゃうのかな?!sweat02

paris-akoさんの旅行記も楽しく読ませてもらってますよnote
ピアノの練習・・しないと、しないと・・
と思いながら、ついつい寒さに負けてしまいますcoldsweats02

フュギュア、やっぱり不満ですよね~
あの点数を見た時、ひっくり返りそうになりましたsweat01
あの後に滑れというほうが無理というもので。よく真央ちゃん、がんばりましたね。
問題の根は深そうですが、でも、採点ルールが変わるかもというニュースも、ちらほら見かけるので、良い方向へ進んでくれるといいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたフュギュアの話題 | トップページ | バンクーバー女子フュギュア これが真実(?) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ