« 自分へのクリスマスプレゼント | トップページ | ジョン・レノン »

あけましておめでとうございます

Ipod もうお正月も二日目になりました。

←年末に買ったiPod nano、
楽しんでますnotes

私が知っていたiPod nanoより
ぐんと機能が増えて、アルバムの
表紙が出てきたりするんですね~

機能が多くて使いこなせるかどうか
わからないけど、とりあえず音楽を聴けたら満足かな。

さてさて早いもので、このブログも、もう2年半になるんです。

元町ミュージックウィークやPMSライブ出演のことなどから
書き始めたのだけど、今となっては、なつかしい。

お正月は、のんびりとライブのトークの練習などをしています。

今年もよろしくお願いいたします。

« 自分へのクリスマスプレゼント | トップページ | ジョン・レノン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

音楽と一緒のお正月、yuppiさんらしいなぁ。heart04

ゆったりした雰囲気が伝わってきました。
きっとライブでもyuppiさんらしい穏やかさを味わえるんだろうな~と楽しみです。

今年も昨年以上によろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

やっと、Yuppiさんのところに来ることができました。昨年秋にPCが2度も入院して、かなりのウラシマになっていたのです。よかったーyuppiさんのこと考えてたら、足跡残してくださって嬉しいです。

さっそく、ライブが近付いているのですね。
毎回挑戦されるお気持ち、どうぞ今回も、がんばってくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
着々とトーク&ライブの日が近づいてきていますね。
今年も素敵な音楽で、少しでも多くの人が癒されたり素敵な時間を過ごしていかれると良いですよね♪
私も素敵な音楽で癒されていきたいなぁと思っていますhappy02

それでは、今年もよろしくお願いします~。

かのんさん

あけましておめでとうございます!!
ライブでお会いできるのを、とっても楽しみにしていますheart01
そして、また神戸方面にいらしてくださいませ。お茶しましょーcafe

guricoさん

あけましておめでとうございます。

なんだかご無沙汰になってしまって。
ひさしぶりにブログにおじゃまして、ゆっくり記事を読ませてもらったので、
PCがそんな状態だったなんて知りませんでした~。

また、こちらのブログにもいらしてくださいませ。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!!

眠りんさん

あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
眠りんさんも素敵な音楽いっぱい聞いて、
癒されてくださいねheart

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分へのクリスマスプレゼント | トップページ | ジョン・レノン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ