« スポーツ選手から力をもらう | トップページ | あの日から15年 »

新聞に掲載されました

1月31日のセミナー&ライブ関連のお知らせ

Yuri’s Piano Life Diary

きょうの朝刊にお知らせが掲載されたそうです。

朝、さっそく問い合わせがあり「行きます!」との嬉しい
反響をいただきました!

曲目も載せてくれたようで、アンジェラ・アキの曲を楽しみに
されてました。

また、地元のラジオ曲からも連絡があり、PR出演をすることに
なりました。1月27日に行って来ます!

昨年も、同じラジオ曲に出演させていただいたのですが、
その時は、会場側のスタッフさんが番組を制作されている
そうで、会場側からの依頼だったのですが、今回は、
新聞を見て、直接ラジオ曲から連絡が入りました。

さてさて、新聞を見て、ラジオを聞いて、そしてチラシを見て、
どれくらいの人が来てくださるんだろう~ドキドキheart02

ラジオ曲は、男女共同参画セミナーと音楽という組み合わせに
興味を持たれたようです。

それは、私にとってもウレシイ反応ですね~。

昨年のライブよりも、また一つステップアップしたいな。

そして当日は、何よりも心を込めてピアノを弾きたいと思います。

« スポーツ選手から力をもらう | トップページ | あの日から15年 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

新聞やラジオで紹介されると、ちょっと行ってみたいなぁなんて思う人がかなり出てきますね♪
私も行ってみたくなりました~、男女についてを考えながら、リラックスして音楽も聴ける、そんな環境を味わいたくて…。
えーっと兵庫ですよね。
行けるかしら…ドキドキ(兵庫は神戸しか行ったことがないw)

眠りんさん、神戸へはいらっしゃったことが
あるんですか?
それなら神戸からJRの新快速に乗って、
20分程度の所です~。
いらしてください!って遠いよねcoldsweats01

でもほんと近かったらお会いしたいですよねheart04
本番に向けてワタクシ本人は、けっこう
リラックスしていますconfident
当日は、暖かい雰囲気のイベントにしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スポーツ選手から力をもらう | トップページ | あの日から15年 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ