« 今日のつぶやき「DV・モラハラについてープラス思考の落とし穴」 | トップページ | 自分へのクリスマスプレゼント »

愛用スピーカー

この前の記事は、ちょっと批判気味に書いてしまいましたが。

女性問題・男性問題の視点を除いては、スピリチュアルや
プラス思考の本は、いいなあと思ってます。

ところで寒い週末ですsnow

こんな時は、あったかいお風呂にゆっくり浸かるのが
幸せなんだけど、私の家のお風呂は窓がやたら大きくて
とっても寒いのです。ブルブル・・・

窓がある分、昼間、明るいのと喚起性はバツグンなんですけど
冬が寒い。

こんな時は温泉にでも出かけたくなりますねspa

いつものことなのだけど、冬のピアノ練習は寒さに
やられます。

もう今日みたいな日は不可能といっていいくらい、
ピアノのある部屋は寒い!

エアコンをつければいいことなのだけど、エアコンって
頭から暖かい風が出て足元は寒いから、私は夏の冷房しか
使わないんですヨ。

狭い部屋なので、ハロゲンヒーターを持ってきて廊下に
置いて練習するのが精いっぱい。

Photo_3   ←これが、いつも活躍してくれる愛用の
スピーカーです。

シンセで打ち込みした音をここから出して
ピアノを弾きます。

小さいわりにはパワーがあるのです。

本当は練習用のモニタースピーカー。
でも、小さな会場ならこれで充分の音が出ます。

そろそろトークの部分を考えないとなあ。。

そこが一番、難しかったりして・・

でもそれが楽しいのかもしれないけど。

« 今日のつぶやき「DV・モラハラについてープラス思考の落とし穴」 | トップページ | 自分へのクリスマスプレゼント »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のつぶやき「DV・モラハラについてープラス思考の落とし穴」 | トップページ | 自分へのクリスマスプレゼント »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ