« 「セミナー行ってきました」報告 | トップページ | 今日のつぶやき「DV・モラハラについてープラス思考の落とし穴」 »

年末ですね・・・

ライブ情報をあるサイトに載せてもらったら、英文の奇妙なメールが
くるようになりました。

最近、営業用にメールアドレスなどを公開したりしていて、
こういうのって、必要だけどリスクもあるのよね~。

困ったもんです。

チラシを作ったり、人材登録のプロフィールを書いたり
してますが、こんな文のほうがいいかな、あんな文のほうが
いいかな、と考え始めたらキリがなくて。

何度も修正したりして書いておりまする。

そろそろ年賀状を作り始めました。
いつも元旦には届かないであろう頃にポストに入れるのでcoldsweats01
今年は早めに・・・と思ってます。

年賀状も、今ではパソコンソフトで作れるので、
便利になりましたねー。

一昔(ふた昔かな?)前なら、プリントごっこ(←なつかしいでしょ?)
で、ペッタンペッタンやっていたものですヨ。

インフルエンザは、そろそろ落ち着いてくれるのでしょうかねえ。

早く落ち着いてもらって、ライブにはたくさん観に来てほしいですheart04

« 「セミナー行ってきました」報告 | トップページ | 今日のつぶやき「DV・モラハラについてープラス思考の落とし穴」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年賀状はプリンタが手元にないため、印刷屋さんに頼んでみました。
たまには、頼んでみるのもいいなぁと。
お金はかかりましたけど、楽しい絵柄でできました♪
実は毎年手書きなんですが、いつも間に合わずで^^;
そして最後の方になると飽きる(苦笑)

眠りんさん

いつもは手書きなんですか!?
心を込めて一枚一枚手書きもいいものですね。
でも今年はスピーディーに出来上がりそうですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「セミナー行ってきました」報告 | トップページ | 今日のつぶやき「DV・モラハラについてープラス思考の落とし穴」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ