« 復活 | トップページ | ライブの日決定! »

発表会でした

Happyoukai_3  7年ぶりのホールでの発表会に出てきました~。

ホールで弾くのって、気持ちいいです。

7年前、別の教室の発表会で弾いた時は、気持ちいいなんて、いう余裕はなかった、なにしろドキマギしていましたから。

今回は、皆さん、ジャンルもいろいろでジャズを弾いたのは私だけ。

曲としては、みんなの中では変わり種だったかな。

小さな子どもから、年配の方まで、バラエティーに富んだ年齢層で、
バラエティーに富んだジャンルの曲でした。

途中で、友達が夫婦で見に来てくれました。

サンキュー~!!

Happyoukai2 ピアノからシンセに移って、ハモンドの音で弾き、そしてまた最後は
ピアノに戻るというスタイルです。

ここのピアノはスタンウェイ!!

シンセは師匠ご愛用のもので、とても迫力のある音が出ます。

PAからMC、準備から最後まで、お世話になった先生方には、こんな贅沢な演奏会に出演させていただいて感謝の気持ちです。

めいっぱい着かざった小さな子どもたち、早くからのリハーサル、
最後の写真撮影まで、ちょっと疲れたかもしれませんね。

お姫さまや王子さまみたいで、かわいらしかったですよ。

(誤字を編集中、日記が途中から消えてしまい(T_T)
最後のほうの文は加筆・修正しました)

« 復活 | トップページ | ライブの日決定! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~~!!

yuppiさん、ステキ!かっこいい!!

演奏が気持ちよくできるというのがいいですねぇ。
ますますyuppiさんのライブ、聞きたくなりました。

まずは発表会をやり遂げた充実感を味わいながら、
少し身体を休めてあげてくださいね。cake

発表会、お疲れ様です!
写真の赤いボディのシンセを見て「ノードリードだ~」とそちらに目が真っ先に行ってしまいました。
ホールだとピアノも普段の時より音が響く感じがしますよね。
ホールでの発表会は緊張してしまいますよね^^;
しかし、気持ち良く弾けるyuppiさんがとても素敵です♪
楽しんでおられる証拠なのでしょう~。

また、次のライブや発表会に向けて邁進していってくださいhappy02

かのんさん

かっこいいと言ってもらって照れてます(^^)

今は、まずはホッと少し充実感。
そしてまたしばらく休んだら
次へ向かって進みま~す。

ライブで、かのんさんにお会いできるのを
楽しみにしながら♪

眠りんさん

シンセかっこいいでしょー?
でも私は買えないんだけどsweat01

ホールは響きましたよ~。
ホールで弾いて音の感触を、こんなに楽しめたのは
初めてじゃないかな、っていうくらい
今回はリラックスしてました。

眠りんさん遠いけれど、いつかライブでお会いできると
いいですねhappy01

発表会、お疲れさまでした~♪

お写真も素敵ですheart04
シンセとピアノを両方使っての演奏だなんて、
さすがyuppiさん、おしゃれな演出ですね♪


それと・・・。shine
yuppiさんが心も元気になって、
本当によかった・・・!
人は誰でも。
落ち込んだり、でもまた元気を取り戻したり、
そんな繰り返しを続けながら成長していくのかなって思います。
これからもまた何かあっても、
半歩も一歩でも、前向きに進んでいきましょうね。
私も、頑張ります♪confident

paris-akoさん

ピアノとシンセの演奏、一度やってみたかったんです。
いつもはシンセを持って行くのは大変なので、
音源だけ持って行くのですが、
発表会では願いがかないました~。

それから心配おかけしました。
暑い夏は、私は苦手なのでついつい気分が滅入りがち
なのですが、ほんとに半歩でも一歩でも!
前向きに進んでいきたいです。

paris-akoさんも、いつも応援してますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活 | トップページ | ライブの日決定! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ