« 発表会でした | トップページ | ピアノコンプレックス »

ライブの日決定!

来年 冬に開くつもりのライブ日程が決まりました。

2010年1月31日(日)です。

会場を押さえることができました!
今年のライブとまったく同じ日ですが、曜日が今度は日曜日に
なりました。

あとは会場側で審査の上、問題がなければOKの返事が出ると
思うので、その返事待ちです。

ずいぶん先だなぁって感じがしますけど、なんやかんやしてたら
あっという間。

今回は、男女共同参画の市民講師さんを呼んでお話してもらう
つもりにしています。

題して

「セミナー&ライブ」

セミナーは、パワーポイントを使って説明するのでわかりやすいんですよ。

その後、私のピアノとトークをしようと思っています。

やはりチラシやら広報やら、いろいろと準備があるので
今からゆっくり時間をかけて、やりたいな、と思います。

何より、曲!

アレンジ中のものが、発表会でそのままになっているので、
それを完成したい!

ほかの選曲も、ゆっくり考えたいな。

でも今は、暑さで、ぼーっとした夏を過ごしております。
それで、いろいろと本を買い込んで読んだりしております。

めずらしくスピリチュアルな本なんか読んだりして。

でも、そんな感じの心理学は前から好きだったなぁ。
夢をかなえるための本とか、シンクロニシティだとか・・・

一時、暗めの本ばかり読んでいた時期もあって、その頃はきっと
心がしんどかったんですよね。

今は、ずいぶん前向きな自分が戻りつつあるので、そういうものに
目がいくのでしょう。

そういえば、30日は衆院選ですよね。

人間がつくった社会も、1人1人が構成員な訳だから
選挙には、ぜひ行きたいと思います。

娘も、二十歳になったのでこの衆院選は、わからないなりにも
「行こうね」と行ってます。

意思表示ですからね~。

« 発表会でした | トップページ | ピアノコンプレックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会でした | トップページ | ピアノコンプレックス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ