« スローライフ(?) | トップページ | 必殺技!?愛用化粧品 »

スペシャルケア

Soma お肌の曲がり角(?)は、とっくに過ぎたけれど
年齢を考えると、やはりお肌のことも考えたい、と、
スペシャルケアの化粧品を買いました。

このブランドの化粧品は、もう10年以上愛用していて、
肌の弱かった私も使うことができました。

当時、アトピー肌で、どんな化粧品を使っても
ダメだったのですが、知人がサンプルをくれて何気なく
使ってみたら、なんと、しっとり!!

それ以来ずっと愛用中です。

おかげで、顔のアトピーは、すっかり症状が出なくなり、
若く見えると言われます。(童顔だからかも)

販売員さんは遠方の方でお会いしたことがないけれど、
いつもFAXやメールでやり取りをしていて、お人柄もステキな方。

いつもは、別のシリーズのを買うのだけど、ちと今月は余裕が出たので
えいっ!と買ってみました。

やはり、おんな心(?)。少しでも年をとるのを遅らせるように・・・
エステに行くよりは割安だし~。ま、たまには自分へのご褒美を。

自然の成分でできているからか、ボディローションなども良いようです。
娘が小さい頃から、夏になると足にブツブツができていたのですが、
そのローションを、チョンチョンとつけると、なぜか治る!

だから今も「買って」と言われるくらいです。

お値段は、それなりにします。う~ん・・・

でも、今回のは高いけれど、いつも使っているのは
毎月の化粧品代に換算すると、そんなに変わらないかな?
長持ちなので、むしろ安いくらいなのです。

私はこのブランドの化粧品、メイク用も含めて手放せない、
たぶん、ずっとこれでいくでしょう。。

宣伝ではありませんが・・・、やっぱり届くとウレシイです。

« スローライフ(?) | トップページ | 必殺技!?愛用化粧品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スローライフ(?) | トップページ | 必殺技!?愛用化粧品 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ