« こころに響く言葉たち | トップページ | 復活 »

たまには・・・

たまには・・・・こんな記事もあっていいよね、の日記。

ちょっと落ち込んでます。

たいしたことではないのだけど。

凹みそうな時も、みんなあるのかな?

そういう時は、まわりの人が皆、元気に見えてきます。

たまには・・・弱音も吐きたい、の日記です。

思いきり落ち込むときは落ち込んだら、元気になりそうだから。

« こころに響く言葉たち | トップページ | 復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あります、あります。
私はよく落ち込んでいる時があります。
しかも後でよくよく考えているとたいしたことない理由で落ち込んだり、へこんだりしていたなと思います。
周囲の人が元気よく見えたり、楽しそうに見えるのに何故、私はそうはならないんだろうか?なんて思っていたこともあります。
落ち込んだ時は下に沈んでいますので、後は何をやってもこれ以上下に行くことはなく、浮かび上がるだけですね。

ありますとも~~!!!!

なんてyuppiさんには言うまでもないですよね。
私のどんより落ち込んでるところもたまにみていただいてますものね。

私も落ち込んだ気持ちをどう扱っていいのかわからなくて、みなさんどうしてらっしゃるのかなぁと思ってました。

小さな小さなトゲでも、心に刺さるといつまでもチクチクとうずいてしまったりするんですよね。

ああ、なんだか、ただの私のグチになってしまいました~。

眠りんさん

つぶやきにコメントありがとうございます。

>落ち込んだ時は下に沈んでいますので、後は何をやってもこれ以上下に行くことはなく、浮かび上がるだけですね

そうそう、そうですよね。
たまに落ち込むのですが、今回はちょっと深くて
ブログに書いてしまいました。
これ以上は下がらないと思います。
あとは、浮かび上がるだけ~♪

かのんさん

ありがとうございます!
ブログには、なるべく明るい記事を・・と思って
いるのですが、ついつい書いてしまいました。
誰に何をというわけではなく、自分に対して
腹が立って落ち込んでしまいました。

気持ちの行き場がない時って、皆さん、
どうしてるのでしょうね。

でも、こうやって書いてみて、コメントをもらえると
1人じゃないよって言ってもらってるようで、
ウレシクて、ちょっと復活です!

“ブログにはなるべく明るい記事を・・・”>
私も同じようなことがあるので、
yuppiさんの気持ち・・・すごくよくわかります。

“こんな記事もあっていいよね、の日記”>
もちろん、あっていいと思います♪
yuppiさんのブログを読んで告白しちゃいますけど、
私もこの頃、いろいろと憂えることがあって、
元気をなくしていたんです。
だからyuppiさんのこと、
そのまんま自分と重ね合わせてしまいました・・・。

すぐに心を奮い立たせるのって、難しいと思いますけど、
少しでも前向きに・・・。
そして、少しでも元気になってくださいね。
私も・・・頑張りますね♪

paris-akoさん、ありがとうございます。

来週の土曜日、発表会があるのに
元気が出なくて。

paris-akoさん、いろいろなことに挑戦していて
がんばってらっしゃるなぁ~と応援しています。
でも、時々は落ち込む時もありますよね。
お互い、ゆっくりといきましょうね。

発表会がんばってきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こころに響く言葉たち | トップページ | 復活 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ