« ”生”で聞く音楽 | トップページ | 六甲山ケーキバイキングツアー »

弾いてきました

P1000104_2         NPO総会後のイベントで弾いてきました。

花束いただきました(^^)/

20090614_2 

通常総会が1時間弱で終了し、少しの間、休憩をとりお茶の時間。

その間、前もってしておいたセッティングの音出しをして音量を確かめ、私もちょっとの間、お茶を飲んで。

司会の人がプロフィールを紹介してくれた後、MCを入れながら6曲弾いてきました。

「愛は夢の中に」「酒と薔薇の日々」「めぐりあい」「ウェーブ」「We're All Alone」そして「川の流れのように」

NPOの会員の方々は、男女共同参画センターの情報アドバイザーだったり、弁護士さんだったり、女性問題関連の活動をされている方が多かったです。

そういう人たちとお会いできるのは、ウレシイです。

シンセの音を入れたレコーダーを「これに、どうやって入れるの?」とか、「あの音もシンセサイザーに入ってるの?」とか「あの曲は何ていう曲でしたっけ?」とか聞かれたりして、なかでもシンセの音には興味を持ってくれたみたいです。

「ぜいたくな時間を過ごせました」と言ってくださったり。うれしかったheart04

私こそ、贅沢な時間をいただけたなあ~と感謝しています。

こうして繋がっていってくれたら、うれしいなあ。

« ”生”で聞く音楽 | トップページ | 六甲山ケーキバイキングツアー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

わ~、お疲れ様でした!
大成功だったみたいですね。おめでとうございます!!happy02

目の前で演奏してもらうのって、ホントに贅沢な気持ちになれます。
こういう贅沢ってステキですよね~。

いろんな方と繋がっていくこともとてもステキ。
土曜日に行ったライブでもそうした人と人との繋がりが話されて、シンクロを感じました。

私もyuppiさんの演奏を聴く贅沢を味わいたいな~。

かのんさん
聞いてくださった人たちとの距離が近かったので、緊張しましたcoldsweats01
なんとか平常心を保って演奏が出来たのでホッとしています。
かのんさんもライブへ行かれたのですねnote
すてきなライブだったようですね。

かのんさんにも、いつか近いうちに聞いてもらえるよう頑張りますhappy01

お疲れ様でした。
yuppiさんにぴったりの場で演奏出来て良かったですね~。
皆さんに喜ばれたと思います(^^)

まやちゃん
ありがとう!

これからも、がんばりますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ”生”で聞く音楽 | トップページ | 六甲山ケーキバイキングツアー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ