« こころに残る人 | トップページ | 発表会に向かって »

推進員定例会&6月の演奏会

男女共同参画推進員の定例会に初出席してきました。

今年度はある程度もう行事が決まっていますが、なかなか面白そうで、ひさしぶりに刺激をもらって帰ってきました。

ゆっくりとマイペースで、ネットワークが出来ていけばいいなぁと思います。

以前にも書きましたが、6月14日(日)、NPO法人フェミニストカウンセリング神戸で総会後、会員さん同士の親睦の場として、私のピアノ演奏と、フリーアナウンサーによる朗読イベントが行われます。

こちらは会員さん限定なので、一般の人には聞いてもらえないのですが、私としてはそういった場で弾かせていただけることに感謝!  

女性のサポートに関わる人が会員さんに多いようなので、その日は演奏と朗読でリラックスしていただこうという試みです。

そこからまた、女性のサポートに関わる人、男女共同参画活動に関わる人との出逢いが生まれればいいなあと、うれしい気持ち。

そして、一般の人にも聞いてもらえるようなライブが出来ればいいなぁと思っています。

6月の総会では、~ゆったりまったり癒し系~で、ということなので、そんな感じの曲を用意しています。

今、心配されている新型インフルエンザが神戸で感染者とのニュース。

早く落ち着きますように!!

« こころに残る人 | トップページ | 発表会に向かって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

がんばってますね♪

この頃yuppiさんのブログを拝見するたびに、
音楽カテゴリの記事の欄の「あきらめなければ夢はかなう」というタイトルが目に入って♪

flairああ、確かに。
yuppiさんも一歩一歩夢をかなえているから、
本当にそうなんだなって、
心強く感じています・・・。confident

それと!sweat01
インフルエンザ、心配ですね!
くれぐれも気をつけてくださいね。

paris-akoさん
ありがとうございます!
ここまでくるのに長かったですが、でもこれからが本番です。
pais-akoさんも夢、一歩一歩かなえていってくださいね。応援してますから!!

インフルエンザ、関西ではどこも自粛気味、皆マスク姿で歩いてます。
学校も今週いっぱいは休校の学校がほとんどみたいです。
一刻も早く落ち着いてほしいです~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こころに残る人 | トップページ | 発表会に向かって »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ