« こころ華やぐ季節 | トップページ | ブライダルプレーヤー時代と  今のわたし »

お花見日和

P1000101 今日、お花見に行ったという人は多いのかな。

私も行って来ました。

お花見自体は何年ぶり?というくらい、ひさしぶりです。

子どもが小さい頃は、お弁当を持って友達数名でよく出かけたものですが、大P1000099人になってきてからは数年行かなくなってきてたので。

きょうは、昔の仲間といっしょに大人ばかりでお出かけ。子どもが小さい頃は、手作りお弁当と水筒と・・・だったのが、お弁当は幹事さんが立派なお花見弁当を買ってきてくれて、お酒もおつまみも充分な大人のお花見でした。

P1000098

外堀の池で泳ぐ白鳥がかわいい!明石公園。

 

P1000103_2 帰りには家の近くの桜の木も花盛り。ボランティアさんが植えてくれているチューリップやパンジーも、きれいです。

« こころ華やぐ季節 | トップページ | ブライダルプレーヤー時代と  今のわたし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こころ華やぐ季節 | トップページ | ブライダルプレーヤー時代と  今のわたし »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ