« ラジオ少女だった頃 | トップページ | 自分にやさしく »

ひさしぶりに大阪へ

きのうは、ひさしぶりに大阪へ行って来ました。

ネットで知り合って意気投合したかのんさんといっしょに眺めのいいレストランでランチ、そしてその後お茶をして、ほのぼのとした時間を過ごしました。

P1000094 P1000095         初めてお会いするとは思えないほど、いろいろシンクロするお話ができて有意義なひとときでした。

女性のサポートに携わる、かのんさんは、とっても優しい雰囲気を持った人。でも、内面からは熱意も感じさせてくれます。

お互いに、女性であることの大変さも良さも、それから社会を見る目も、共有できるなあ~と思えるお話がいっぱいでした。

彼女も音楽がお好きだそうで、またライブに来てくださいねnoteなんて、お話も。

私は大阪まで出向いたのは、ずいぶん久しぶりな気がしますが、電車に乗ってしまえば1時間ほどで、あっという間でした。

次回のライブは、たぶん友人が理事長さんをしているNPOからお話があったものになりそうで、それは会員さん向けのものになると思いますが、楽しみheart01にしている私。

一般の方に来てもらえる前回のようなライブは、また秋~冬にかけて開きたいなあ、そして定期的にできればいいな、と思っています。

レパートリー仕入れとかないとなあ~。

« ラジオ少女だった頃 | トップページ | 自分にやさしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!!
ほ~んとにお話が弾んで弾んで、あっという間でしたね。
お互いのおしゃべりにお互いが「そーそーそーそー!!」とうなづき合えるのが楽しくて、そして、「へ~、そうなんだ~~」とお互いの違いを発見するのもおもしろくって、とっても貴重な時間でした。

思いがけず、生演奏も聴けたりして、ラッキーでしたね♪
またきっとお付き合いくださいね。
次は神戸方面へ遊びにいっちゃおうかな~♪

かのんさん
こちらこそありがとうございました!!
楽しかったですね。
多くを語らなくても通じ合えるっていう
ところが、うれしかったなあ~。
ほんと貴重な時間でした。

思いがけない警察官の吹奏楽も良かった♪

次はぜひぜひ神戸へも足を延ばして
いらしてくださ~いsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジオ少女だった頃 | トップページ | 自分にやさしく »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ