« まったり | トップページ | ラジオ少女だった頃 »

やっと

打ち込み再開しました☆

休憩が長すぎる??んだけど、今までは表現欲が増していたような気がします。つまり、アウトプットしたかった、溜め込んでいた曲を外に出してやりたかった、この世に送り出してあげたかったって感じ?かな。

表現欲願望をかなえた後、体調も良くなかったので、なんだかピアノにさわるのも『休憩』って感じだったのだけど。

娘が買ってきた新しいDSソフトで遊ぶのにも飽きてきたら、やっぱり新しい曲をやりたくなり、シンセに向かってました。

また新しく、打ち込みから再スタート!です☆

それにしても思うのが、1人でやっていると、どうしても孤独になったり、モチベーションが下がったりした時にコントロールしにくいってことですねー。

でも1人でできる所が便利な所でもあり、ソロ演奏の一長一短でしょうか。

ただ、ライブを開く時など、1人で演奏はしても、1人ではできないってこと。主催者さんや会場の方や、もちろんお客さん、応援してくれる人、師匠など、いろいろな人のお世話になって初めて開くことができるんだなって感じます。

これからも、その温もりを大切に続けていきたいです。

« まったり | トップページ | ラジオ少女だった頃 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

“それにしても思うのが、1人でやっていると、どうしても孤独になったり、モチベーションが下がったりした時にコントロールしにくいってことですね”>
同感です~!sweat01


私も、yuppiさんの頑張りに刺激されていますconfident
今年は私も、もっと丁寧に、
音楽の糸をつむいでいきたいなって思ってます♪

ほんと1人だと孤独になる時がありますね~。
私もparis-akoさんから刺激を
もらってますよshine
そういう時、音楽仲間の存在は、ありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったり | トップページ | ラジオ少女だった頃 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ