« トーク&ライブ無事終了 | トップページ | やっと »

まったり

2月も半ば。

ライブが終わって、なんだかボーっと、まったりしています。

次なる目標もあるにはあるけれど、とりあえずホッとしてやっと日常を取り戻しつつあるこの頃です。

来てくれた友人たちからは温かいメールをもらい、うんうん、やって良かったと思いました。

私の曲は、アップテンポなものよりも静かな感じの曲が多いので、ワッーっと盛りあがるよりは、じっくり聞いてもらうという感じなので、どうだったかなぁ~と気になってたのです。

楽しんでもらえたのかなぁ、何かしら感じるものがあったのかなぁって。

でも友人たちのメールからは、良かったよ!っていう反応が返ってきて、うれしかったです。

昔から知っている友達が来てくれたので、今まで見せなかった私の一面を知ってもらえたかも・・・。

とにかくホッとして疲れがドッと出た感じです。いかんなあ~、と思いつつ、でも自分にはゆっくりやっていく方が合っているかな、と思ってます。

いちおう、スローペースではあるけど今年やりたいこともあって、じょじょにまた進んでいきたいと思います。

« トーク&ライブ無事終了 | トップページ | やっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トーク&ライブ無事終了 | トップページ | やっと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ