« ラジオに出ます | トップページ | 再び告知です♪ »

土曜日は飲み会

ライブを間近にひかえた今週土曜日は、会場と打ち合わせをした後、昔のサークル仲間との新年会beer

飲み会は、ひさびさなので楽しみです。

実は私、そんなにお酒は強くありません。この頃は、ほとんど飲まないかな。

でも昔は、まあまあ飲んでた、チビチビと・・・

水割りなんかは人のグラスに入れてあげながら、自分はウスイのにして飲んでました。

一度、すきっ腹で飲んで、ほんとに酔っぱらったこともあったなあ。ちょっとしか飲んでないのにsweat01

土曜日は、たぶん甘いチューハイあたりを飲むことになりそうですが、ライブ前なので酔っぱらわないように、食べるほうに重点を置いて行ってきま~すheart04

« ラジオに出ます | トップページ | 再び告知です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジオに出ます | トップページ | 再び告知です♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ