« 震災から14年 | トップページ | 土曜日は飲み会 »

ラジオに出ます

昨日の電話で、なんとライブ前日の30日(金)の夜、地元ラジオの生放送に出演するお話をいただきました。

会場の東播磨生活創造センターを運営しているNPOが企画している番組だそうで、そこでコンサートを開く地元出身アーティストや芸術活動をしている人を紹介するコーナーだそうです。

きっと当日の打ち合わせの電話かな、と思って出たのですが、ビックリsign03 

雑誌に取材された経験はあるけど、ラジオ出演は初めてなので、なんかキンチョーします。ライブ本番より緊張したりして・・・。

ローカル放送局のせいか、加古川市居住じゃない私の家でも受信できるかできないか?の感じで、本人も聞けるのかどうか(再放送もあるらしい)なのですが・・

シンセサイザー&ピアノ演奏がどういうものなのか、今後の活動のこと、翌日のコンサートのこと、など10分~15分くらいの紹介コーナーへの出演だそうです。

これを聞いて、翌日見に来てくれる人が出てくればいいなあheart01

しっかりアピールしてきます。

« 震災から14年 | トップページ | 土曜日は飲み会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 震災から14年 | トップページ | 土曜日は飲み会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ