« デジタルカメラを買い替えました | トップページ | 今が見ごろ »

デジカメ使ってます

Moon

光ってるのは月と星です。

なかなかキレイでしょ。

ライブの方は、チラシを送る所、男女共同参画センターなど置かせてもらう所などピックアップしながら分けて、準備をしております。

なぜ男女共同参画センターなのかというと、普通のコンサートとはひと味違って、ちょっとしたおしゃべりコンサート風に、私の経験を交えてMCを入れたいからなのです。

コンサートでもあり、イベントでもある企画。日程的には十分時間があるので、ゆっくり準備しております。はい。

Imga0004_3    衣装と合わせる靴だけ早々と買ってしまいました。

今はこうやってデジカメと遊んだりしています。 P1000020                             

« デジタルカメラを買い替えました | トップページ | 今が見ごろ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。デジカメがあると、ブログにも、音楽活動にも便利ですよね!ちなみにワタクシ・・・持っていないのシクシク笑

ライブの準備がいろいろと進んで楽しそう

選曲もyuppiさんならではで、とてもバランスを考えていらして、お客様が楽しめるハートをよくご存じだと思います。

この前の私のところのサロンですが、前日も忙しかったので、運営的な準備やら、出ないかと思っていた人が急に参加になり、その人の音源を作ったりと前日夜は徹夜状態・・・よって、オシャレする暇もなく、お肌は最悪、目は充血、もちろん夜食をバカスカ食したが為に、だらけた肉体、肥満モード全開で、最悪の見た目とお疲れモード すみません爆烈で・・

だから、私も次回の時にはyuppiさんみたいに、楽しく準備できるように、少しゆとりを持って頑張りますハイ!

すみません、久しぶりに伺って、なんかしゃべりすぎてしまいました。ごめんなさい。

クリスマスが近づいていますねー寒くなっているけれど、体に気を付けて。また伺いまーす。

guricoさん
いらっしゃいませ~
guricoさんのサロンコンサートを見せてもらっていると、ほんとに運営が大変だろうなあと思います。
お疲れさまでしたね。

私は、この頃のんびりでないとやっていけない体質(?)になったのか・・・
でも1人で考えすぎてしまって焦ったりもするのですけど。
まだ選曲も迷い中なのですが、だいたい入れたい曲は決まってきますね。

寒くなってきますが、お互いこれからも
がんばりましょう~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジタルカメラを買い替えました | トップページ | 今が見ごろ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ