« 会場を下見 | トップページ | だいたいの曲目が決まりました »

街はクリスマス

年賀状をいつになく早く印刷しています。

といっても、以前よりは出す数も少なくなったなあ。

パソコンで作ったものに、少し手書き添えるくらいなので簡単なのですが、いつもの年は年が明けるか明けないかくらいに投函するので元旦に着くわけがない、今年は元旦に着くように投函できるかな?

Tree_2レッスンの帰り、街はどこもイルミネーションがきれいです。

クリスマスは、いつも買うおいしいケーキ屋さんで買うつもり。

レッスンで、1月のライブ本番でも入れるつもりの新曲のデータができたので、それをレコーダーに取り込んで、これで再生完了。

なかなかMCのイメージがまとまらなくて。。

今回はトークの部分が多いので、ちょっとずつまとめていかねば・・・

« 会場を下見 | トップページ | だいたいの曲目が決まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

着々と準備が進んでますね。よく考えると来月だったんだ~、ってことに気付きました。
年を越えるからもっと先のような感じがしてたけど、秒読みに入ってるよね。
新しいデータ使うんだぁ。
楽しみにしてるので、頑張ってね~(^^)

そうなの。
来月なのよね~。
今のところ本人はクリスマスモードに
入っていて、ちょっと練習は停滞気味
coldsweats01
でも新曲もお披露目するので、しっかり
練習します~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会場を下見 | トップページ | だいたいの曲目が決まりました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ