« お疲れさま、Qちゃん | トップページ | 次回ライブへ・・・チャレンジの日々のはじまり »

ジャズライブに行ってきました

きのう、友人のmayaちゃんがゲスト出演するライブ「Funny Bones」へ行ってきました。

081101_204701 アコーディオンで弾くシャンソンの「枯れ葉」。アコの音色きれいでした。

これぞ「枯れ葉」。とっても良かったです。

もう1曲、「オーシャンゼリゼ」では、mayaちゃんが立奏にチャレンジして、がんばってました。

ボーカルの中大路さんは迫力とユーモアたっぷりにジャズを歌いあげ、会場は盛り上がってました。

曲目もほとんどスタンダードナンバーで、素敵な曲ばかり。クイズコーナーなんかもあったりして、ワタシは曲目を当てるクイズに当たって賞品をゲットしてきました~present

ゲスト(?)の犬のお人形、MoMo&太郎。ダンスするんですよ。

これがまた可愛くて。

芸術の秋、音楽の秋。

ひさしぶりにジャズに浸った秋の夜でした。

« お疲れさま、Qちゃん | トップページ | 次回ライブへ・・・チャレンジの日々のはじまり »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブの感想ありがとうございました。写真も載せてくれたのね。感謝。
ワタシは2曲だけの演奏でしたが、ライブ全体はボーカル中大路さんのお人柄で楽しめたとオモイマス(^^)これからも頑張るね!また来てください。

ライブ楽しかったよ。
写真はピンぼけですが、顔がバッチリ写ってるのよりも、
これくらいの方がいいかなと載せてみました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れさま、Qちゃん | トップページ | 次回ライブへ・・・チャレンジの日々のはじまり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ