« 次回ライブへ・・・チャレンジの日々のはじまり | トップページ | イメージをふくらませて »

京都嵐山を散策

高校時代の部活で一緒だった仲間と先輩たちとで京都・嵐山に行ってきました。

081106_115302 紅葉を楽しみに行ったけど、見頃は2週間ほど先だとか。色づき始めといった感じ。

嵐山は、短大の卒業旅行で友人と泊まりがけで行った思い出の場所。

そういえば、こんな道も通ったっけ。081106_131601

竹林の道を歩いていると、空気が澄んでいるのがわかります。

お昼ごはんは、京弁当。一つ一つ小さく盛ってあって上品。おいしかった!

たくさん歩いて疲れたけれど、サツマイモ味・ほうじ茶・抹茶のソフトクリームを食べて、生八つ橋をお土産に買って帰ってきました。

*******

帰りの電車の中で携帯が鳴り、申し込みしていたライブ、会場側からOKの連絡がありました!

やったー! これで進めていけます。

ぼちぼちと準備を始めていくことにします。

« 次回ライブへ・・・チャレンジの日々のはじまり | トップページ | イメージをふくらませて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

京都嵐山、ワタシも好きな場所です♪
楽しい様子が伝わる写真ですね(^^)

ライブも一歩前進したみたいで、ワタシも嬉しいです。頑張れ~!!

会場側からOK!
よかったですね♪

頑張って~!

mayaちゃん♪

嵐山に行った日はあたたかくて、紅葉の見頃はちょっと先でした。
見頃になると、真っ赤なもみじが見られたんだけど。。

ライブ会場のOkもらえて、とりあえずホッとしているところです。

paris-akoさん♪

ありがとう~!
がんばります~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次回ライブへ・・・チャレンジの日々のはじまり | トップページ | イメージをふくらませて »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ