« 元町ミュージックウィークに出演します | トップページ | 無事終了しました ありがとうございました »

10月に向けて

今は練習を楽しむことが出来てます。

詳細は http://piano-life.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-e766.html 

2ステージと聞いた時には、びっくりしましたが、弾き慣れている曲なので弾いてると30分が、あっという間。

移動と、そのほか音源などの準備が大変ですが、弾くこと自体は楽しいです。

あとはお天気と気候が良いといいな。

暑すぎず寒くもない10月のさわやかな空気の中で、楽しんで弾きたいです。

友達にお誘いのメールをしたら、うれしい返事が返ってきて、ほかの友達にも声もかけてくれて、ついでに11月、京都へ遊びに行くお誘いまで受けてしまいましたmaple

昨年は、なんだかもう夢中で、あっという間に本番をむかえたけれど、今年は昨年よりは余裕があります。

本番も楽しんで弾けて、さわやかな気持ちで演奏を終えられますように・・・moon3

« 元町ミュージックウィークに出演します | トップページ | 無事終了しました ありがとうございました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!sun
やっと雨があがって、さわやかな
秋の日差しの休み明け~
こちらにお邪魔したら、ますます、さわやかな
yuppiさんの頑張りが伝わってきました。

当日2ステージなのですね。
移動や準備も、いい汗流して、
今の気持ちを大切にされ、皆様へ
ステキな音楽届けてくださいませ。

↓の記事を読んでふむふむ。
私もyuppiさんのこと、ブログでご紹介しますね。scissors
がんばれーーーhappy01

guricoさん
さっそくブログで紹介してくださって
ありがとうございました。
びっくりしちゃいましたhappy01
guricoさんの活躍ぶり、
いつも尊敬のまなざしで読ませていただいてますよheart

いよいよ今週末ですね♪

“昨年は、なんだかもう夢中で、あっという間に本番をむかえたけれど、今年は昨年よりは余裕があります”>yuppiさんの気持ち、
すごくよくわかります~。

気持ちが充実した、素敵な演奏、
応援していますね!

yupiiさん、こんばんは。
ステージお疲れ様でした。
どうだったかなと、お邪魔してみました。
今夜は、きっとお仲間の皆様との打ち上げを兼ねた
飲み会で盛り上がっているかも!

また、様子をこちらにアップして下さいねー
もしよろしければですが、11/30日に東京足立区北千住にある東京芸術センターでサロンコンサートあります。よろしかったら、遠いのですが、ちょっと足を延ばしてぜひ、yuppiさん、演奏しにいらっしゃいませんか?御無理は言えないから、どうぞ気軽に・・・

また伺いまーす!

paris-akoさん、
ありがとうございます。

なんとか無事2ステージを終えることができました。
応援してくださったおかげですm(_ _)m

guricoさん、こんばんは。
無事終えてホッとしているところです。
わ~ ステキなお誘いありがとうございます!
近かったら、ほんと飛んでいきたいのですが。
考えておきますねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元町ミュージックウィークに出演します | トップページ | 無事終了しました ありがとうございました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ