« 働くことと音楽と | トップページ | MMW出演は10月4日(土) »

MMW審査通りました!

きのう、もんもんとブログの投稿画面に向かっていたら、きょう、やっと元町ミュージックウィーク出演依頼のメールが来ましたsign01

審査の合否結果は8月とは聞いていたので、あせりはしていなかったけど、やっぱり待ち遠しかったなあ~。

場所や時間はまだ決まっていませんが、これで一安心。まずは目標が一つ確定しました。

元町ミュージックウィークは、10月上旬の土日、神戸元町界隈で開催されます。お近くの方、ぜひ足を運んでくださいませheart01

« 働くことと音楽と | トップページ | MMW出演は10月4日(土) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今年も出演が決まったんですね♪
おめでとうございます!
私も、ご近所なら、
ぜひお伺いしたいところです~。

それにしても・・・。
二足のわらじと練習時間、
これって、本当に難しいことですよね。

どうか、
yuppiさんのしたいように、
後悔しないように、
頑張ってくださいね。

こうやって、ネットを通じてではありますけど、
一つのご縁があった、
大切な友人だと思っています。
私も応援しています♪

paris-akoさん
いつもありがとうございます。
応援とても心強いですnote
ほんとに、ご縁って不思議。
ネットを通して、こうして友人になれるのですから。

二足のわらじ、う~ん、
今の迷いです。でも、もっとライブをたくさん出来るようになるまで、
もう少し音楽専業でがんばってみたいというのが本音かな~。
まずは「元町」でがんばりますsign01

yuppiさん、おめでとうございます!

私も音楽は大好きです。
今年はぜひぜひ、観に行かせていただこうと思います。
元町ミュージックウィーク以外でも演奏される機会があったら、ぜひ教えてくださいね。

yuppiさん、MMWの審査通過おめでとうございます!!
今年も出演できるようになったのですね(^0^)
練習が大変だと思いますが、がんばってくださいね。
心から応援しています。

少しずつでも、yuppiさんが一番心地よい活動(しごと)ができる方向へ
向かうことができますように・・・
「こうなっていきたい!」という具体的なイメージを映像で強く思い浮かべることで、
現実もそれに近づけることができると思いますよ(^^)。

アミさん♪
コメントありがとうございます!
とてもうれしいです。
場所や時間などはMMW事務局から
追ってメールがくるので
またブログでインフォメーションしますね。
「元町」以外にも今、構想中のものがあります。ぜひぜひsign01見に来てください。お会いできるのを楽しみにしています。

あゆみさん♪
コメントありがとうございます!
応援、すごく心強いです。

<「こうなっていきたい!」という具体的なイメージを映像で強く思い浮かべることで

そうそう、イメージトレーニングですよね。
私もその効果は体験したことがあるように思います。
心地よい仕事ができるように、
常にイメージしてみますねhappy01

yuppiさん、良かったですね、さあ、これからステージに向かって、練習の日々かと思いますが、今のワクワクが目標へのエネルギー、応援していますから、またいろいろとアップして下さいね。!heart04notes

さてさて、この夏は、暑すぎてひきこもりがちの私。普段はなかなかジャズには御縁のない私ですが、仲良しのお友達とアンサンブルすることになり、今!ハンコックの「カンタロープ アイランド」やってます。
老体に鞭打って、出来るかなって心配だったのですが、何とかなりそう・・・

たまにはいろんな風に触れるのも、いいものだなって思えるようになりました。夏の暑さを忘れるリハビリでございます。爆・・・すみません失礼しました。coldsweats01

暑い夏、どうぞお元気で!


guricoさん♪
ありがとうございますsign01
とりあえず出演依頼のメールが来て
ホッとしているところです。
暑いしオリンピックは観たいしcoldsweats01
なかなか練習がはかどりませんが、
まあ、あと2ヶ月足らずあるので
あせらず練習してます。

ハンコックですか~。
guricoさんの演奏、聞いてみたいです。
今年の猛暑に負けず、がんばってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 働くことと音楽と | トップページ | MMW出演は10月4日(土) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ