« さっそくの練習! | トップページ | ヨガでリフレッシュ »

yacoちゃんからのプレゼント

今年もまた、秋の「元町ミュージックウィーク」に出る予定です。

昨年「しゅくる」として、yacoちゃんと二人で出演した神戸の音楽イベント。今年も一緒に、また新しいメンバーさんも加わって出るつもりでした。

そのイベントに、yacoちゃんからの提案で、今年は一人で出ようということになりました。

yacoちゃんは、アコーディオンで新しいメンバーさんと出る予定で、yacoちゃんのグループと、私yuppiの2グループが連携を取り合っていこうという話になりました。

これは、今年は一人でチャレンジしてみたら?という yacoちゃんから、昨年の「しゅくる」からのプレゼントpresentだと思ってます。一人というとドキドキしますが、昨年、二人で出たおかげで雰囲気はわかっているし、今年は、お互いに応援しあおうという形になると思います。

せっかくのプレゼントだから、お言葉に甘えて、yuppiの演奏を、大好きな”神戸”、いつも庭のように散歩している”元町”の皆さんに聞いてもらおうかな、と思います。

元町のイベントは、yuppiの演奏を聞いてもらう為の、そして自分の力を試す為のワンステップ。

これから先、仕事として演奏することも視野に入れているので、そのステップを頑張りたいと思っています。先生から背中を押されたのも、かなり効きましたcoldsweats01

まずは、審査に応募する為のデモテープ作りから。まだ時間があるので、ゆっくり取り組めそうです。

昨年の”元町”以来、しばらく足踏み状態でしたが、これでモチベーションを上げていけそうですheart01

« さっそくの練習! | トップページ | ヨガでリフレッシュ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さっそくの練習! | トップページ | ヨガでリフレッシュ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ