« きょうの練習 | トップページ | イチゴと桜と振り袖と....etc »

あっという間に4月

関東では桜が満開とか。

こちらのほうは満開になるのは、いつも入学式のシーズンですが、さて今年はどうでしょう。

私自身は調子を崩しているこの頃です。先日はyacoちゃんの発表会もあり、見に行きたかったのに見に行けず、ジャムセッションも行きたかったのにこれも先送り。

この間は、外出がつらくて仕事を家にFAXしてもらい、やっと仕上げました。とほほ。。です。

ちょっとこれは、「今は、ちょっとだけゆっくりしなさいよ」というメッセージなのかしらん? 今のうちにゆっくりしていなさい、そのうちに、やりたいことが出来るようになるから・・・という体からのメッセージなのだと思うようにしています。

こんな時は、つい、あせってしまうのですが、あせらずにボチボチいきますか・・・。

・・と、いう間に4月に入りますね。

冬ごもりの冬と、まだモゴモゴの春ですが、マイペースをこころがけようと思います。

« きょうの練習 | トップページ | イチゴと桜と振り袖と....etc »

心と体」カテゴリの記事

コメント

yuppiさん♪

そうそう。
体のメッセージは、素直に受け止めて、
あせらずのんびりいきましょうwink

yacoさんのブログを拝見したら、
発表会、いい演奏が出来たようですね。
本当によかったです。

もう少し時間がたてば、
桜も満開になると思います。
そしてその頃には、yuppiさんも、
いいお花見が出来ますように♪heart04

paris-akoさん♪
ありがとうございます!smile
ちょっとブルーな春でしたが
少しずつ復活していきたいです。

cherryblossomこちらでも
満開になってきたようです。
近所の桜の木を見上げて
ちょっとした夜桜気分を味わいましたよheart01

yacoちゃんの発表会良かったそうで何よりですね。
paris-akoさんも、もうすぐですね!がんばってください。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうの練習 | トップページ | イチゴと桜と振り袖と....etc »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ