« スポーツ選手に惹かれる訳 | トップページ | 退院しました »

「しゅくる」がHPにUPされました

相方のyacoちゃんが宣伝していてくれたので、私も。

http://www.mmw.jp/index.html

「ベストステージ賞が決まりました」の欄をスクロールしていくと「しゅくる」が載っています。

ここの仲間に加われるなんて、本当にうれしいです!

« スポーツ選手に惹かれる訳 | トップページ | 退院しました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

yuppiさん、yacoさんのブログも拝見しましたが、
HP見ました~!
おめでとうございます~♪

本当によかったですね。
自分のことのようにうれしいです~。
お客様のコメントにも、
感動しました(涙!)

これからも素敵な演奏、
期待しています♪

paris-akoさん、ありがとうございます! 
いつも応援してくださったおかげです。
空はつながっているから、きっと
応援が届いたんだと思いますよ~。
paris-akoさんも、演奏がんばってくださいね!

見ましたよ~♪
一生懸命頑張った事が、皆さんに喜ばれ、良い結果に繋がるのはとっても嬉しい事ですね。これからも、頑張っていってくださいね!

ちゃおさん、ありがとう~!!
見てくださったんですね。
はい、これからも頑張ります!

こんにちは~~~見てきました!
すご~~~い、熱い演奏が写真からも
伝わってきました♪

おふたり、お若くてステキ!
きっとね会場のセッティングの関係かもしれませんが、もっとくっついて演奏してくださいませ~

これからも、どんどんステージで皆様に感動を与えてくださいね!

guricoさん、
お祝いのコメントありがとうございます!!

そうなんです。
セッティングの時間が短くて、セッティングするのに精いっぱいで、後から写真を見て、もっと近くで弾いたら良かったと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スポーツ選手に惹かれる訳 | トップページ | 退院しました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ